SSブログ

も、もう11月が目前 [つれづれ]

ほんとに、ちょっと前まで、暑い、暑いって
言っていたのに、
今やすっかりブーツの季節。
今日もこれから、スケートのグランプリシリーズが
あるし、もうウィンタースポーツの時期に
なってるんですよね。
気が付けば、来週は11月じゃありませんか。

ということは、今年ももう2ヶ月しかない。

はや!

考えてみれば、フランス語をはじめたときは
かなりのダッシュで進んだのに
(確かはじめてから半年で仏検3級をとったはず)、
スペイン語はこのていたらく・・・。

でも年末に向けて怒涛の忙しさなんだよなー。
スペイン語を頑張っている時間はないんであります。
とにかく最低でも月~木のラジオ講座と
学校にだけは行くようにしようと思います。

最近、読書さえままならないし。

ほんっと、忙しいのってやだ。
早く仕事から引退したい!!

sabato, 27 de octubre


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。