SSブログ

高校野球 フツーの佐賀北 [つれづれ]

いっときの酷暑は去ったものの、
やっぱり暑いですよねぇ。

東電さんは節電を訴えてますが、こう暑いと
冷房入れないとかえって体調が心配です。

昨日は久々の完全オフだったので、
テレビで高校野球など楽しみました。
帝京対佐賀北、延長サヨナラという劇的な展開で
思わず手に汗握りました。

どちらも守備が堅いので締まった試合内容。
拙攻といわれても仕方のないところが少々ありましたが、
それも良い守備があってのこと。良い試合でした。

私は佐賀出身でもないのに、「フツーの」県立高、佐賀北を応援していたので、
最後には思わず「やった!勝った!」でした。
試合後に監督が「誰も自分達が勝つと思っていなかったんじゃないか」
みたいなことを言っていましたが、
確かに私も野球の強豪、帝京が有利だろーと思ってました(申し訳ない!)。

明日はいよいよ準決勝。頑張ってくれ!

今日は「ハゲタカ」の再放送もあるし、
なにげに連日、よくテレビを見ているのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双調平家物語3忙しいときの夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。