SSブログ

お知らせ

昨年末からの尋常でない忙しさにより、
スペイン語は断念。
自分のペースでできる英語の多読にチェンジしました。
たぶんもう語学学校に通える時間的余裕はなさそうです。
もし、よろしかったら、
新しいブログをのぞいてみてくださいませ。
http://englishreading.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 23

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ijb3k1a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 14:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mqv5r6q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 14:16) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://9zui1ya.help.to-hoku.info/9zui1ya/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 02:48) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://gv4o4kx.book.otherface.info/gv4o4kx/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 00:02) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://h-nvxzv.otakara.sex-nhk.info/h-nvxzv/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:51) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ncgyauv.achy.akb4488.info/ncgyauv/
by CP (2011-05-28 01:04) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://6dr01e6.69.rock-on-rock.net/6dr01e6/
by たけのこ (2011-06-10 06:38) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://t0c5tmx.se.x-18.net/t0c5tmx/
by チュッパプス (2011-06-14 13:58) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tqrif2x.deep.monju.me/tqrif2x/
by エスペラント (2011-06-25 13:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://o69j497.plus.gu-guru.me/o69j497/
by べろ助 (2011-07-02 09:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ob8ndyw.pickup.towitter.net/ob8ndyw/
by ひらばやし (2011-07-09 06:14) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://h5ffkq8.n.3gds.net/h5ffkq8/
by りつこ (2011-07-16 04:02) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://3hoci3a.n.3gds.net/3hoci3a/
by りつこ (2011-07-16 04:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://o312w-m.bb.koshien.biz/o312w-m/
by 中毒 (2011-08-14 05:07) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://rkp0xbb.lion.haya.mobi/rkp0xbb/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6-pican.ato.zetto.org/6-pican/
by マッコリ (2011-08-24 06:17) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://tcrossy.maji.haya.mobi/tcrossy/
by まじすか (2011-09-03 15:33) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://i39o41a.oh.2d-wif.com/i39o41a/
by mnk (2011-09-10 14:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://005ecex.j.nadesiko2.info/005ecex/
by かし子 (2011-09-17 16:52) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6zro0xi.b.hexisag.info/6zro0xi/
by みちる (2011-09-23 13:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://i9z2r8q.jap.east-korea.com/i9z2r8q/
by さと (2011-10-01 18:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0ntn3r8.apple.i4second.com/0ntn3r8/
by スティーブ (2011-10-15 15:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://j798vj1.love.sukisuki.mobi/j798vj1/
by みか (2011-10-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

停滞!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。