SSブログ

停滞! [つれづれ]

ひゃー。ずいぶんここに来るのも久しぶりです。
スペイン語も・・・・・全然やってません。
いかん、いかん。

いやもう、怒涛の仕事量で、
とてもとても余力でスペイン語なんてやってられないのです。
悲しい。

しかも、先週末、ようやくほんの少しは余裕が・・・・と思った途端に
風邪ひきました。
完全に寝込みました。
昔は一日寝れば治っていたのに、まだちょっと微熱があるんですよね。

そして、また仕事の波がやって来る。て、言うか来た。
一難去ってまた一難ですよー。とほほ。

でも前の波ほど重なりがないので、
せめてブログの更新くらいはしていきたいと思います。

あああ。たまっているラジオ講座が怖い・・・。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

snorita

shinさんお忙しかったのですね?どうされたかと・・。たいへんですね、その上風邪まで!インフルエンザに気をつけてがんばってくださいませ。もうすぐ年末ですよ〜。
by snorita (2007-12-06 14:43) 

ミホ

あっ、ここにもsnoritaさんがいる(笑)。
お仕事大変そうですね~。やっぱり年末って何だかんだと忙しいんですよね。
一息つくと、緊張がゆるんで風邪ひいたりして・・・。
東京は寒いそうですから、お体ご自愛くださーい。
by ミホ (2007-12-06 16:39) 

tanuki

shinさん、おつかれさまです~!
あっという間に12月になっちゃいましたね。
今は急激に寒くなったり、また暖かい日が来たりして、体調管理が難しいですね。
体調はいかがですか?お熱は下がりましたでしょうか。。。お大事に!
shinさんの体調第一ですし、お仕事もブログ更新も、どうぞ無理されないで下さいね!
by tanuki (2007-12-06 22:42) 

chicory

★snoritaさん、こんにちはー。
こんなに忙しいのは、人生初です。老骨に鞭打って働いてます。ほんとにインフルエンザにはならないようにしたいものです。ありがとうございます。

★ミホさん、こんにちはー。
やってもやっても終わらない!ってほんとに辛いです(涙)。
なんとか乗り越えますー。

★tanukiさん、こんにちはー。
ほんとにあっという間に12月ですよね! 忙しくて書店にいけないので、ラジオ講座のテキストも買えない始末です。
ようやく熱もおさまってきたので、フルスロットルで仕事を片付けたいと思います! ありがとうございます!
by chicory (2007-12-07 01:40) 

はるちー

こんにちは。
仕事の傍らに語学とは尊敬いたします。
スペイン語は「ウノ セルベサ、ポルファボール」と「カマロン」ぐらいしか憶えていませんが(笑)、私も勉強したくなりました(←言ってみただけです、私には無理)。
今冬流行のインフルエンザには十分に気をつけてくださいね。
by はるちー (2007-12-08 19:11) 

chicory

はるちーさん、こんにちは!お返事遅くなって申し訳ありません。
ウノ セルベサ、ポルファボールは、大事な言葉ですよね! 私もこれをバルで言うことを励みに勉強しようと思います。
なんだかまだ微熱が続いているんですが、体調管理には気をつけたいと思います! 今年の風邪はしつこいようなので、はるちーさんもお気をつけくださいませ!
by chicory (2007-12-10 00:29) 

初めまして。
私も趣味でスペイン語を勉強しています。
近づいたり離れたりしながらもう何年もやっていますが、のんびりやっているためか、なかなか上達しません^^;
でも、楽んでやってるからいいかなぁ・・・と^^
お体大丈夫ですか?
無理なさらないように。
by (2007-12-16 17:28) 

chicory

かなたさん、はじめまして!
レスが遅くなって申し訳ありません。
でも、スペイン語を勉強してる方からコメントを
いただいて感激してます。
私ったら、初心者のくせにつまづいているので、
かなたさんのブログを参考にがんばろーと思います。
ありがとうございました。
by chicory (2007-12-20 10:32) 

はちゃぷ

shinさん、あけましておめでとうございます。
昨年はshinさんがお休みされていて、本当に寂しかったです。何度も夢を見ました。お会いしたこともない方のことをこんなに思ったのも不思議ですが。
お忙しいと思いますが、どうかお体大切にされてくださいね。
そして、ゆるゆると語学も続けてまいりましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
by はちゃぷ (2008-01-01 23:00) 

chicory

はちゃぷさん、すみません!こんなに遅くなって!
あの頃は、ほんっとーーに忙しくて、
自分を見失っておりました。
今、ようやく落ち着きました。
今さらですが、ほんとに今年もよろしくです!
by chicory (2008-03-17 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若いのに大変お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。