SSブログ

厄日 [つれづれ]

あー、よくないことが多い一日でした。
うんざり。

今日は、新しいスペイン語講座が始まりましたが、
しっかり聞いている暇もありません(涙)。

しかも、あまりドラマを見ない私には珍しく
楽しみにしていたアグリー・ベティを見逃した!
くーーーー。
再放送ないのかな????


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tanuki

shinさん、おつかれさまです~。
実は私も、この日はなんとなくイライラ、セカセカしてしまって、あまりいい日になりませんでした。(^^ゞ
ほかにもそういう人はたくさんいたかもしれませんよ!!
カレンダーを確認したら仏滅でしたし・・・(泣笑)
たまにはそういう日もあるんだ、という感じで、サササッと流しちゃいましょう♪♪
shinさんにいいこといっぱい起こりますように!!
(^^)/~~~~☆
by tanuki (2007-10-02 20:42) 

chicory

tanukiさん、こんにちはー。
あんまりネガティブなことを言ったり書いたりしちゃ良くないとは、
思いつつ・・・でも、こんな日もありますよねー!
tanukiさんが、反応してくれてうれしいです!
まぁ、仏滅だったんならしょうがないですね。
ささっとと流して忘れちゃいます!!
ありがとうございました!
by chicory (2007-10-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。