SSブログ

復活DVD(涙) [つれづれ]

DVDの不具合
http://blog.so-net.ne.jp/futuken/2007-08-03
は、なんとあっさり解決。

今朝、メーカーのトラブルサポートに
電話して、窓口のお姉さんの指示にしたがって
アレコレ操作したら、お、なおった。

ちょっといじればなんとかなったようなことなのに、
私のスキルがないばっかりに壊れた!と大騒ぎしていただけなのかも・・・。

ま、なにはともあれ、ひとつ、難問が解決。
もうひとつの語学上の難問、
MDですが、これは持ち込み有料修理になるとのこと
(これもメーカーのトラブルサポートに電話した)。
持ち込みって・・・・。
けっこう重いんだよな、これ。
この暑さがひと段落しないと考えられないなぁ。
やれやれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

tanuki

DVD、無事に復旧してよかったですね!!
いえいえ、スキルというよりは、予測できないアクシデントってあるものだと思いますよ。
私もよく経験してますが、取扱説明書を読むより、こうやってサポートの方に直接お話を聞くほうがわかりやすいですもんね♪
MDのほうはやはり修理しないといけないんですね。
shinさんの近所に住んでたら私が車で運ぶのですが・・・
早く直ってくれるといいですね。
by tanuki (2007-08-07 19:59) 

chicory

小さいながらも一つ心配事が消えてよかったです。
サポートのお姉さんも親切だったし。
MD問題は少し涼しくなってから考えたいですが、
確かにこういうとき車があるといいですねー。
お心遣いありがとうございます!
by chicory (2007-08-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。